fc2ブログ

ERの魅力

Posted by Malmaison on 02.2011 エヴリン 2 comments 0 trackback
花型、色、香り共にERの典型のようなエヴリン。
今年もしっかり咲いてくれましたが、雨に叩かれて数日で流れてしまいました。
もう少しゆっくり楽しみたかったのですが・・・返り咲きに期待しましょうかね。

エヴリン1

エヴリン2
スポンサーサイト



そうそう、エブリンの色ってこんな美味しそうなオレンジなんですよね。
内側が少しだけランダムにふわっとしてるカンジも、最近の女性の髪型みたいでオシャレです。
アプリ系が多いウチで、たぶん一番見分けがつきそうなのがエブリンです。
今年はジュリエットが綺麗に咲いてくれたかわりか、エブリンはイマイチで~
返り咲き、いいお天気で綺麗に咲いて欲しいですね。
2011.06.03 22:24 | URL | fukorin #- [edit]
今年は家もエヴリンがイマイチだったんですよ。花数が少ないし、大きな花が数えるほどで他は小ぶりの花ばかりでした。ですが、幾つか美味しそうな花が咲いてくれましてね。ダービーと並んで好きな花なんです。
ジュリエットは持ってないんですけど、ちょっと前なら多分お迎えしていたかも。
というのも、このところミルラの香りに嵌っているからなんです。
今年のクラクラはチョーサーです。その次がセプタードアイルかな。
女性はこれが好きな人は少ないのかな・・・。
ですが、私はこれが大好きになってます。
2011.06.04 17:26 | URL | Malmaison #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://malmaison27.blog115.fc2.com/tb.php/1030-582f0dc1

プロフィール

Malmaison

Author:Malmaison
いつの間にかこのブログも4年目に突入・・・!
東日本大震災からの復興を心から応援しています。自分の出来ることを細く長く続けていきたいと思います。
忘れないこと、いつまでも絆を持ち続けることが大切です。

今年は仕事の関係でしばらくの間更新間隔が長くなると思います。
せっかくコメントを頂戴してもご返事が書けないことも多々あると思います。どうかお許しください。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード